カテゴリ:buddy( 37 )


c0325908_00542825.jpg
8月13日。バディが12歳になりました。

誕生日おめでとう、バディ!





[PR]
by leaf_bud | 2015-08-16 00:58 | buddy

SUP

c0325908_01002893.jpg
お友達のSUPにビリーと一緒に乗ってみた。

降りたいフタリ・・・w




[PR]
by leaf_bud | 2015-08-10 01:04 | buddy
c0325908_01004661.jpg
誕生日の近いバディのためにお友達がサプライズで用意してくれたスイカ!!

見るもよし!食べるもよし!

c0325908_01005765.jpg
なんて幸せものだ~~!




[PR]
by leaf_bud | 2015-08-09 00:59 | buddy

c0325908_00012881.jpg
あつ~い夏がやってきた・・・かな?

保冷剤を首に巻いてクーラーのきいた部屋で極楽。

梅雨明けもそろそろ発表されるかな~




[PR]
by leaf_bud | 2015-07-20 00:05 | buddy
c0325908_00560235.jpg
今年はたくさん雪遊びさせてあげたくって、でももう11歳、体が冷えすぎるのはよくない・・・ということで、アルファアイコンのWフルドッグガードを購入。

かなり似合ってるのに浮かない顔のバディ。

飼い主の心イヌ知らず。






[PR]
by leaf_bud | 2014-12-22 00:59 | buddy
c0325908_23310689.jpg
コタツイヌ、2年目。

上手に入れるようになりました。


しっかし・・・寒いのぉ~涙。



[PR]
by leaf_bud | 2014-11-16 23:32 | buddy
c0325908_23170879.jpg
バディ、11歳になりました。

ケーキを注文しそこなったので手作りパンケーキにヨーグルトとマンゴー、手作りクッキーを添えて。

もう11歳か~とちょっぴり切なく感じる飼い主に、17歳近くまで長生きしたラブらドールを飼っていた友達が一言。

「15歳すぎてから心配しー!」

うんうんそのとおりだな(笑

新しい一年もバディが笑顔いっぱい幸せに過ごせますように♪

お誕生日、おめでとう!!



[PR]
by leaf_bud | 2014-08-13 23:22 | buddy
c0325908_12430071.jpg
毎日SUP(stand up paddle)のことばかり考えて過ごした数週間。
高額なおもちゃなので、友達数人とコストコの格安supを共同購入。

楽しみがまたひとつ増えました♪



[PR]
by leaf_bud | 2014-07-28 12:44 | buddy
c0325908_21534276.jpg
黒ラブって本当に・・・

可愛いなぁ♪

・・・と、しみじみ。






[PR]
by leaf_bud | 2014-07-21 21:54 | buddy
c0325908_22395184.jpg
バディもデビュー!!



[PR]
by leaf_bud | 2014-07-09 22:40 | buddy