カテゴリ:dairy( 22 )

c0325908_23300319.jpg
あじさいの見頃が過ぎたら・・・

バディの季節がやってくるな~♪



[PR]
by leaf_bud | 2015-06-30 23:31 | dairy
c0325908_23172816.jpg
いつもいつも元気で天真爛漫で楽しそうで嬉しそうなバディ。
 
毎日毎日。飼い主も幸せです。

アリガト!




[PR]
by leaf_bud | 2015-04-21 23:22 | dairy
c0325908_00101709.jpg
芝生に寝転がってゴロ~ン。

冬も楽しかったけど、春もいいなぁ~♪




[PR]
by leaf_bud | 2015-04-10 00:11 | dairy
c0325908_23092090.jpg
ちまたで噂の沼サン、初めて食べてみました。

美味しいしボリューミー。
こりゃ~いいな~っ!



[PR]
by leaf_bud | 2015-04-06 23:11 | dairy

c0325908_23502865.jpg
10年以上乗った車と、お別れしました。

バディとたくさん出掛けたくって、生まれて初めて買ったクルマ。
実家帰省も、キャンプも、新婚旅行も。
バディと一緒のときはこのクルマも必ずいつも一緒でした。

思い出のたくさんつまった大切な大好きなハイラックスサーフ。
部品取りか海外行きか・・・選択肢の少ない中、知り合いが乗り継いでくれることに。
それがほんとにほんとに嬉しくって♪
まだまだたくさん走ってね。
そしてたまには会いに行くよ!

気持ちを切り替えて明日は新しい相棒が我が家に。
サーフに負けないくらい、楽しい思い出を一緒に作っていこう!



[PR]
by leaf_bud | 2015-03-25 00:06 | dairy

c0325908_23493629.jpg
ベーグルが好きで、パン教室に参加してから作るのにはまった飼い主。
2~3日に一度は焼いています。

まだまだ上手になりたくって、作るのがめっちゃたのし~~!!

今夜も8つ、焼きました♪




[PR]
by leaf_bud | 2015-03-12 23:51 | dairy
c0325908_23111474.jpg
新しいストールを買いました。

コーデュロイパンツを買いました。

・・・やだやだっ!!!
夏がとうとう終わったみたい~~~!!!!涙




[PR]
by leaf_bud | 2014-10-14 23:12 | dairy
c0325908_21390555.jpg
今日9月23日は私たち夫婦の入籍記念日でした。
つまり家族になった日。
そして、11年前の今日、バディが我が家にやってきた日。
つまり家族になった日。

家族記念日だな~♪




[PR]
by leaf_bud | 2014-09-23 21:42 | dairy
c0325908_22391665.jpg

湖畔で思いがけず憧れの車と並びました。

買い換えたとは聞いていたけど赤のナナマルとは~!!

クゥ~ッ!!

・・・・大いに盛り上がりました。

こう見えて実は(?)、クルマ大好きな飼い主。

バディのための、だけどね~。









[PR]
by leaf_bud | 2014-07-14 22:49 | dairy
c0325908_22513691.jpg
な~んか雨少ない~。

近所のあじさいは焼けちゃってる感じ。

潤ってるアジサイが撮りたい~けど、週末は降らないで・・・ねっ!




[PR]
by leaf_bud | 2014-06-23 22:54 | dairy