カテゴリ:お出掛け( 32 )

c0325908_23352888.jpg
3匹乗せてみた!!

揺れて揺れて楽しいったらもぉ!!!w




[PR]
c0325908_00132339.jpg
雨が続いてたのに気づくともう真夏?
久しぶりのSUPも再開!

ちなみにバディは・・・
SUPもカヌーも嫌々です~~~~汗



[PR]
c0325908_23462065.jpg
親友の子供と仲良くなったバディ。

この後ロープの引っ張りあいっこをして・・・・

真剣に勝ってました・・・大人気ない。汗




[PR]

GW

c0325908_23151774.jpg
ゴールデンウィークは里帰り・・・の前にキャンプ。

実家を通り越して島根の山の中で2泊3日。

2日目からず~っと雨だったけど。
雨女は雨を楽しむ女へと進化してるから平気。



[PR]
c0325908_23502041.jpg
湖畔のお友達の家に寄っただけなのに、

手から頭の上まで濡れているのはなぜでしょう???w





[PR]
c0325908_23155549.jpg

 雪遊びに山へ。 ハイキングに山へ。 毎週、山、山、山~! 山サイコー!!!!

 山フィーバーな、我が家です。w




[PR]
c0325908_22591382.jpg
またまた~ハイキングに行ってきました。

ハイキング~雪山~ハイキング~・・・

毎週山ばっかり行っとんな!

都会に憧れて、田舎から出てきたのになぁ・・・?笑




[PR]

c0325908_23485148.jpg
今シーズン初、雪山に遊びに行ってきました。
スキーにスノボにソリに、楽しすぎる一日!

そしてバディも。
横でニコニコルンルンキャッキャっと。

やばい・・・
SUP、山歩きの次は、これにはまってしまいそうな予感・・・。






[PR]
c0325908_23011296.jpg
夏のように水場へ行けないので、最近はハイキングがてら山に散歩に行っています。

琵琶湖ガールと思っていたのにこの顔!!

冬季限定で山ガールになるらしい~~笑




[PR]
c0325908_22503680.jpg
明けましておめでとうございます。

2015年最初のお出掛けは近場の大阪城~~~
公園内にある神社がペットもどうぞ~ということだったので初詣してきました。

今年はいろいろとしたいことがある一年。
全部やってみせるぞ~~!
バディは、ただただ健康で笑っていてくれれば♪
それが一番の願いです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!



[PR]