<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

B

c0325908_23261003.jpg

バディのおかげですっかりBコレクターになっている飼い主。





[PR]
by leaf_bud | 2014-01-28 23:27 | buddy
c0325908_23155343.jpg


雪遊びに行ってきました~。


あまり体が冷えないように、足に負担のないようにとこ一時間ほどだったけど、

c0325908_23204149.jpg
ここぞとばかりにはっちゃけておりました・・・。

ガオォー!!





 


[PR]
c0325908_00203447.jpg

イヌって~。
こんなに会話出来るって思ってた?
こんなに心通じ合うって知ってた?

知らなかったよねぇ~~~~なんだこいつは~~~~~

という。今日の夫婦の会話。



[PR]
by leaf_bud | 2014-01-25 00:30 | buddy
c0325908_00205844.jpg

近所に新しく出来たタルト屋さんで買ってみました。

おっ。うまいっ。



[PR]
by leaf_bud | 2014-01-24 23:23 | dairy

こたつでフルーツを食べるのが最近の楽しみ。

c0325908_23284617.jpg



「今日はりんごだ~♪」

↑一番楽しみにしてるヒト。


[PR]
by leaf_bud | 2014-01-22 23:50 | buddy
c0325908_23551395.jpg

花束を頂いたので、バラしてバラだけ一輪挿しに飾ってみました。

・・・ん?




[PR]
by leaf_bud | 2014-01-20 22:52 | dairy

雪がちらつくほど寒かった今日でも

c0325908_22373989.jpg

外に出たがる風の子元気な子。
でも、

c0325908_00063419.jpg


家に入るとやっぱり寒がり。

(布団をめくって毛布のうえで丸まるという新技をあみだしました)





[PR]
by leaf_bud | 2014-01-19 23:13 | buddy
今年の初詣のおみくじは大吉でした。
c0325908_22341568.jpg
「願い事全て叶う。欲しいもの全て手に入る。」

どうやらものすごいことになりそうな2014年・・・・

(おみくじは鈴付きなのでした)





[PR]
by leaf_bud | 2014-01-18 22:39 | dairy
c0325908_22360505.jpg
家の中限定で、驚くほど寒がり。



[PR]
by leaf_bud | 2014-01-17 22:37 | buddy
よさそうなカフェ見つけた!と友達が言うので行って来ました。

その前にまずはお犬様のお散歩。
c0325908_21441302.jpg
まるでヨーロッパのような公園にて。(行ったことないけど)

まるでNYのペットシッターのような友人A。(見たことないけど)



みんなが疲れたところで飼い主たちは目的のカフェへ。
c0325908_21273810.jpg
全部美味しかったのにまさかのおにぎりピント~。

残念~!


楽しい一日なのでした~。




[PR]
by leaf_bud | 2014-01-14 01:00 | お散歩