<   2014年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0325908_23401573.jpg
「バディって特徴的な顔してるよね~。何匹おっても絶対わかるわ~」

って。結構よく言われます。


寄り目で八の字眉毛。

褒められてる???



[PR]
by leaf_bud | 2014-02-25 23:45 | buddy
c0325908_23524392.jpg

京都のdogcafeで行われている、mattaのPOPUPSHOPに行ってきました。

犬連れもOK!

女心をくすぐるものばかり~ 開催は明日までっ!

お見逃しなく~





[PR]
by leaf_bud | 2014-02-22 23:56 | dairy
c0325908_00045948.jpg
強風で耳がパタパタ~

それだけで楽しそー。 なんてポジティブ。





[PR]
by leaf_bud | 2014-02-20 00:11 | dairy



おもしろいアプリにすっかりはまっております。




[PR]
by leaf_bud | 2014-02-18 22:57 | dairy
ネットなんかでちらほら見ていた本、買ってみました。
c0325908_22154772.jpg
クスッと笑える写真と一言。

毎晩の楽しみに~。




そして先日友達がプレゼントしてくれたコレ。

c0325908_22161215.jpg

かわいー♪

気づくとあれもコレも犬ばっかり。w



[PR]
by leaf_bud | 2014-02-16 22:35 | dairy
c0325908_23213867.jpg
三度のメシよりボールが好き。



[PR]
by leaf_bud | 2014-02-13 23:28 | お散歩
c0325908_23022369.jpg
イヌがいなければあり得ないこと。

凍りつくほど寒い日に海沿いを散歩すること。






[PR]
by leaf_bud | 2014-02-11 23:08 | お散歩
c0325908_23363434.jpg
(ひぇ~~早く終わってくれぇ~~~怖いよぉ~~~汗)

・・・な、10歳。






[PR]
by leaf_bud | 2014-02-11 00:58 | buddy
c0325908_23360533.jpg
予想に反して雪がまったく積もらなかったので、

逆にぃ~~、春を探しに行って来ましたっ。



[PR]
by leaf_bud | 2014-02-09 23:39 | dairy
c0325908_23091237.jpg
2013年の夏は、湖畔でたくさん楽しみました。

思い出たくさんすぎてブログに書ききれなかった~。

台風キャンプでこのカヌーは行方不明に・・・それもまた思い出・・・汗

今年もたくさん楽しめるかな。

な~んて、あんまり寒いから夏が恋しくなったのでした~。






[PR]
by leaf_bud | 2014-02-06 23:22 | buddy