<   2014年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

c0325908_23030487.jpg

お~い そこのおふたりさ~んっ。

カメラこっちなんですけどーっ!!






[PR]
by leaf_bud | 2014-03-31 23:04 | お散歩
c0325908_23214776.jpg
背景の雪柳に負けない、バディのベロやなぎ。





[PR]
by leaf_bud | 2014-03-30 23:23 | buddy
c0325908_23344592.jpg


ご近所友達ぽっちゃんと、桜を見に公園へ。

いや~すごい人だった!

明日の雨で散らないでほしーなー。





[PR]
by leaf_bud | 2014-03-29 23:44 | お散歩
c0325908_23475646.jpg


イヌとヒトの写真が好き。とっても。




[PR]
by leaf_bud | 2014-03-24 23:44 | buddy
c0325908_00030274.jpg

たまにはのんびり家で過ごす休日もありでしょ・・・?




[PR]
by leaf_bud | 2014-03-23 21:29 | buddy
c0325908_00434242.jpg
犬用クッキー焼きました。

ほうれん草味と人参味のおからクッキー。

バディに尽くしまくる飼い主。




[PR]
by leaf_bud | 2014-03-21 22:57 | dairy
c0325908_22592485.jpg
テンションあがって5センチ浮いちゃったポポちゃん。笑




[PR]
c0325908_23132936.jpg

いい顔してたな~。

連れて来てよかったと心から思う瞬間。




[PR]
c0325908_23404520.jpg


小さい頃よく通っていた公園。久しぶりに行きました。

思い出いっぱいの場所。また行こ!!



[PR]
c0325908_23120555.jpg

旧ブログにも載せたことあったかなー?お気に入りのバデ写真。

バディのいい顔をいっぱい撮りたくて買ったカメラ。

難しいな~写真って。

自分の目がそのままシャッターだったらいいのになー。なんて。






[PR]
by leaf_bud | 2014-03-12 23:18 | buddy