<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0325908_22513691.jpg
な~んか雨少ない~。

近所のあじさいは焼けちゃってる感じ。

潤ってるアジサイが撮りたい~けど、週末は降らないで・・・ねっ!




[PR]
by leaf_bud | 2014-06-23 22:54 | dairy
c0325908_23170513.jpg
バディ、家から車に乗って、次にドアが開くともう琵琶湖やねん~

いいやろ~~~。




[PR]
by leaf_bud | 2014-06-18 23:34 | buddy
道中は後部座席で爆睡。

目的地が近くなると・・・

c0325908_22515997.jpg
ひょっこり顔が出てくる~~~

ウィンカーとかブレーキで判断してる???




[PR]
by leaf_bud | 2014-06-15 22:55 | buddy
c0325908_00123210.jpg
空が青いと気持ちがスカ~っとする。

大好きな夏の空!



[PR]
ようやく水遊びができるようになりました~!

c0325908_23093068.jpg
ノンストップで遊びたいバディを強制休憩させるのが大変~~汗

まぁまぁ焦らずゆっくりゆっくりね。

なーんて実は飼い主のほうが(うっほほーいっ!!!)って思ってることは内緒。w




[PR]
この前のバディの入院中のこと。
金曜日の朝から入院し、翌日土曜日、出勤日だったので夕方に面会に行けることを心待ちにしながら仕事をしていた私に、午前中からこんな写メが届きました。
c0325908_23525252.jpg
「面会してきたった!!」
という一言と共に。

1時間以上かけて会いに行ってくれたことに驚くやら嬉しいやらで・・・。

バディ、不安が和らいだに違いない。
持つべきものは友。
他にもたくさん声をかけてもらったり、心配してもらったり。

バディはやっぱり、めちゃくちゃ幸せものだなぁ。
そして私もっ!



[PR]
by leaf_bud | 2014-06-01 00:12 | buddy