<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0325908_22292249.jpg
まだまだ終わりそうにない~!!





[PR]
c0325908_21390555.jpg
今日9月23日は私たち夫婦の入籍記念日でした。
つまり家族になった日。
そして、11年前の今日、バディが我が家にやってきた日。
つまり家族になった日。

家族記念日だな~♪




[PR]
by leaf_bud | 2014-09-23 21:42 | dairy
c0325908_23150308.jpg
ひっさびさにテント泊でキャンプ~。

今日も明日も泳げるなんてこの時点ではまだわかってないバディ。

フッフフ~♪




[PR]
c0325908_23171913.jpg
投げたら泳いで取りに行って。

を、100回以上繰り返してるよね?

何回したら疲れてくれる?



[PR]
ひゃ~!もぉ9月~!!

夏風邪引いたりなんやかんやしてるうちに数週間お出掛けにも連れていってやれず。

先週末ようやく泳ぎに行くことが出来ました~

c0325908_22502216.jpg
泳いだりお友達にみかんオネダリしたり(笑

楽しそうな姿を見てようやくバディに対する罪悪感がす~っと消えていきました~汗

体調も回復してきたので仕切りなおし!
まだまだ夏を楽しもう♪






[PR]