c0325908_23290649.jpg
友達が来てくれたので大阪城へみんなでお散歩。

さむ~~~いけど散歩にはちょうどいい季節かな~

後ろから写真を撮っている飼い主を気にするバディがとっても可愛いです(笑





[PR]
# by leaf_bud | 2015-01-20 23:33 | お散歩
c0325908_23011296.jpg
夏のように水場へ行けないので、最近はハイキングがてら山に散歩に行っています。

琵琶湖ガールと思っていたのにこの顔!!

冬季限定で山ガールになるらしい~~笑




[PR]
# by leaf_bud | 2015-01-07 23:03 | お出掛け
c0325908_22503680.jpg
明けましておめでとうございます。

2015年最初のお出掛けは近場の大阪城~~~
公園内にある神社がペットもどうぞ~ということだったので初詣してきました。

今年はいろいろとしたいことがある一年。
全部やってみせるぞ~~!
バディは、ただただ健康で笑っていてくれれば♪
それが一番の願いです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!



[PR]
# by leaf_bud | 2015-01-02 22:54 | お出掛け

c0325908_23332499.jpg
カフェで、なんとか一口だけでももらおうと粘るバディ。

まぁ、あげるけどね。最後の一口。笑






[PR]
# by leaf_bud | 2014-12-25 23:57 | お出掛け
c0325908_00560235.jpg
今年はたくさん雪遊びさせてあげたくって、でももう11歳、体が冷えすぎるのはよくない・・・ということで、アルファアイコンのWフルドッグガードを購入。

かなり似合ってるのに浮かない顔のバディ。

飼い主の心イヌ知らず。






[PR]
# by leaf_bud | 2014-12-22 00:59 | buddy